逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

センター試験公民「倫理、政治経済」

先日行われた平成23年大学入試センター試験

政治経済で97点だった。

ただ漠然と政経を取ろうと思っていただけで、参考書を買ったのも11月。そのままほったらかしにしておいた。
12月24日のマーク演習で、地理で全然点数が取れず(70点台)、その場で地理を捨てて政経で取りに行くことを決意。

使った参考書は、旺文社の『センター試験政治・経済集中講義 改訂版』である。

10日間で終わらせて、過去問を数年分解いただけ。

地理、なんだったのかね、2年間も授業受けてさ。



まあ、そんな状態だから24年度から倫理も追加されてしまったわけだが、今日山川の参考書を本屋で買ってきた。表面に傷が付いているけど山川が良かったので仕方が無い。

1日40ページ以上読まないとサクセス・クリニックに間に合わないという(汗)

倫理という科目に興味はあるけれど、なにせ暗記科目なので時間がかかりそうだ。


倫理6日間完成プログラム、始動。