逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

FREESPACE 終了のお知らせ

2008年の5月に、FREESPACEというレンタルサーバを知って、衝動的に登録したのだった。
丁度ウェブマネーが余っていたから、1,380円、独自ドメインプランで登録した。3年契約。

しばらく放置していて、もったいなく感じたので、自分のサイトをそこで運営していた(放置)のだが。。。

元々個人でやっていたサーバで、アクセオプラスという会社と共同で新しく始めたサーバだったと。
そしてアクセオプラスの代表が会社を放棄したそうだ(放棄の意味が分からない。夜逃げ?破産でも解散でもないのか?)
今は元々の個人運営に戻して後処理をしているとさ。


僕自身のメインポータルなサイトを運営していたわけで、移転しないといけない。

サーバを分散させることは大事なことのような気がしていたので、敢えてFREESPACEで運営してきたけれど、まあCORESERVERに移すとしようか。


チカッパ!は高いだけ(coreserverより高いってどういうこと)で機能がカスなので契約しているけど殆ど放置。もったいない。何かいい使い道は無いものだろうか。


レンタルサーバは本当に不安定だな。いつサービスが終わるか分からない。自鯖最強か...
自分のドメイン独自ドメイン)なら問題無いのか。