逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

震災から1カ月

今日でちょうど1カ月か。黙とうでもしようかと思っていた(何という心構え)のに昼寝していた。暢気なものだ。

あれからもう1ヶ月も経ってしまった。早いものである。
1カ月って言うと長く感じられるけれど、1カ月は4週間。
4週間と言ってしまうと、7×4(4×7だと減点されるらしい)で28日だが、有効数字は1ケタなので3×10≒30日である。

週休2日制だから、まともに活動するのは2×10日。


この1年さっさと終わってほしいんだけれど、どうかな。長くなるか短くなるか。


高校3年生は僕にとっては長かった。長かった。


つまり苦しかったんだろうな。



時間の流れの感じ方で、過ごした時間の質を評価できる。






最近寝ても寝ても眠い。