逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

わーい国語1番

SKY大戦争

今となっては昔のことだが、駿台河合代ゼミが激しく争っていたことがあったそうだ。
代ゼミが衛星を用ゐたサテラインを始めるや否や、河合も追随した。
駿台は設備が無かったのでヘリコプターを飛ばしたとかいう。

ある日、河合の重役が新幹線で東京から名古屋へやってきた時のことであるが、窓から覗くと代ゼミの看板が見えた。その手前には結婚式場があったが、「結婚式場の看板を大きくすれば代ゼミの看板が見えなくなる」と言って、結婚式場に「もっと言い看板に付け替えてはいかがでしょうか、費用は出しましょう」と申し上げたのである。

今となっては名駅から代ゼミは見えなくなってしまった。


今日の日記

クラス掲示板に全統記述の科目別の順位表が貼り出されていたから見に行ったら、文系を抑えて国語でクラス1位だった。
所詮トップ(笑)選抜だけど。名駅のトップ選抜のレベルの低さが露呈。


ONE WEX があるのにトップというのは、one of the most biggest cities 以上に訳が分からない。日本人には理解不能である。


最近疲れてしまって、授業は寝ちゃうし、電車でも寝ちゃうし、予習はしないし、復習はしないし、ああ恐ろしい。

サクセスクリニックが近付いているが、難易度はどう変化するのだろう。復習を一切していないので今から焦ってやろう。