逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

河合塾ハラスメント防止・対策委員会

河合塾のあちこちにハラスメント防止のポスターが貼りまくってあるのだけれど、その内容がこれ
女なんかに負けてくやしくないの?

例が微妙というか、リアルというか、ありそうでなさそうな、いい感じだなあ。

あと、グリーンコース掲示板とやらのタイトル部に"ATENTION PLEASE"って書かれている。Tが1個足りない。


さて、1個目の夏期講習TH英文解釈が終わったあ。16号館は古かった。エレベータ、松坂屋に行った気分だった。

感覚的に分かっていた部分が理論的に明らかになる感じがたまらない。
「ああ、自分はこういうことをやっていたのかー」と。新しい知識はあまりないけど発見はあるという。
講師の性格がいいのか悪いのか。根はいい人だけど態度でかいし不真面目ってところか。

とりあえず、グリーンは法律の範囲内で7階から飛び降りて遺骨は名古屋港から法律の範囲内で散布されろ。

さて、計画表として当初立てていた計画から大幅にずれてきているが、ここにきて問題点などが明らかになってきたので、改訂する必要がありそう。あと20日くらいだけど。

結局不安になり過ぎだったのだろう。

質より量か、量より質か、実はどちらでもなく、睡眠だった。
いかにたくさん寝るかで効果が変わってくる!!


さて明日は登塾日。サクセスクリニックの個票の返却と、OB講話だったか。


あああああ受かりたいよおおおおお