逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

大学入試センター試験

今日が出願開始日ということで、朝早速郵便局へ行って出してきた。ついでに東大オプーンのフォローアップ添削問題も。

河合塾の面白いところは、きちんとろくよう(変換しても出てこない)を気にする人のために大安の日を教えてくれていたんだけど、こういうものは早い方がいい(てか今日は先負www)ので早速出してきた。願書自体は先々週に書いたんだけど。


センターの願書って機械的な感じがしなくて、なんだか不安になる。不備があったら国立は受けられないので慶應一本か?



倫理政経が不安なので、前倒ししてそろそろセンター対策をしようかな...とか。
12月からやる予定だったけど、冬期講習を少し入れたので11月半ばからやらないといけない。模試もいっぱいあるけど。


オプーンの無料枠が2つ余っているので、名大オプーンと京大オプーンでも受けようかなと思うんだが、5000円捨てるのと土曜日捨てるのではどちらが大きいか...


まあそういう問題ではないか。




もごもご