逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

眠い眠い眠い

電車の中で中学以来の同級生を見つけたけど、無視して政経やってた。

エクセルで予定表を作って、いろいろ埋めてみたのだが、予想以上に時間が無い。分かり切っていたことではあるんだけどさ。

やりきれないくらいがちょうどいい、ほんとかな。


量より質、量より質、質を確保できるだけの量。


後期日程のホテルは予約していない。


倫理のまとめプリントを月曜日からずっと作っていて、やっと西洋史が終わった。得意の赤シート対応プリント。Wordは昔からプリント作り専用になっているね。

カンニングペーパーを作ると、その過程で結局覚えられてしまうということをたまに耳にするけど、その効果を狙っている。そして実際にある。


いよいよ全く知識のない日本思想と戦う。12月の終わりには昨年同様政経10日間完成プログラムを実行するが、倫理10日間完成プログラムも今年はやらねばならない。


もう早く受験終わってくれ