逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

6つの未知数に対し、独立した6つの方程式が出てきたところで満足して、それを解く気にならないということ。

家庭教師のトライのCMが鬱陶しい。
「ラスト40日!」「がんばって!」


おめーに言われたくねーよ






東進のDM、進研ゼミのように漫画が入っているんだ。
主人公がいて、彼らの志望校は東西大学なんだが、これがセンター試験の募集要項の受験票サンプルに載っている大学と同じ。
あと、主人公が「サッカーの時にCMやってるやつだ!!」と言っているのも滑稽。


こっけいこっけいウコッケイ



月蝕見る時防寒対策をしっかりしたつもりだったのだが、首から上が無防備だった。鼻水が止まらない。