逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

もう何回昼寝しても正月

「ノースリーブ」という単語を見てハッと思いついた「グリーンスリーブス」。

小学校の部活の終わりの音楽がグリーンスリーブスだったのだが、普通のグリーンスリーブスとは違って、後半からガラッと変わるのね。

適当な編曲っていう感じもしないし、YouTubeにも少ないながらにヒットするので、きっと何かあるのだろうと思っていたが、いくらグリーンスリーブスで調べても出てこない。

んでずっと諦めていたんだけど、さっきふと曲名が違うんじゃないかと思って、検索したらやっと見つけた。

Ralph Vaughan Williams の "Fantasia on Greensleeves" (グリーンスリーヴスによる幻想曲)

あーこれこれ。





去年もセンター直前に似たようなことがあった。

テレビで流れていたBGMを聞いてハッと記憶がよみがえる。
小学1年生の時のお昼の放送の終わりの音楽。

丁度録画してあった番組で、「これなんていう曲?!」とすかさず聞いたところ即答してくれ、さらにCDあるよと。

George Winston の "Longing/Love" (あこがれ/愛)

あーこれこれ。