逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

早大・慶大オープン

早慶オープン返ってきた!!!

早稲田創造理工換算で、英語70くらい、数学70くらい、物理40くらい、化学30くらい。合計...は書けなくて、さらに順位も書けない(氏名掲載されたけど人数が少なすぎて特定されるから)。


これを受けて分かったことは、やはり早慶滑り止めで受ける人が受かり、本命で受ける人は簡単には受からんということ。

東大の滑り止めで早慶受ける予定の人で、早慶オープンを受けた人はどのくらいいるだろうか、そんなにいないだろう。
恐らく上位層は殆ど滑り止めの人たちだと考えるに、(早慶の理系のボーダー偏差値が低いのを鑑みても)圧倒的力不足の人が志望している感じがする。


時間足りないし計算ミスするし散々な模試だったけどA判出せちゃうのが早慶オープンなのか(慶医は除く)。




今日はチュートリアルで、スカラシップの発表があったんだけど逃した残念すぎる。




それからセンター倫理のまとめを作ったのでよかったらぜひ(作ったのは去年だけどね)。