逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

東大本番レヴェゥ模試

今日は雪がすごかったなあ!早々と家を出たのに遅刻しそうになった。

科目 英語 国語 数学 物理 化学
得点 79 43(20 7 16) 39 26 25
評価 カス ゴミ クズ 鼻水
英語

リスニングと和訳だなやっぱり。
今日講習で衝撃的な事実を耳にした。英語の本試験は平均点が低くても84点で、これは合格者も不合格者もそんなに差が無いそうだ。いつも70点台で安定してまあまあかな、本番は90点欲しいな、なんて思っていたけどとんでもなかった。90点は目標にならない、取らなきゃいけない点数だった。シュック。

国語

漢字が......古文が悪いね。漢文は河合塾の講師のおかげだ。書けるだけ書けるようになった。古文は講師のおかげでどんどん点が下がっているので赤本で固めないといけない。
あれ、読み違えると全く逆の文脈になったりするんだよね、古文って。怖い怖い。

数学

家に帰って見直しただけでミスミスミス。下らないミスだけで20点失ったけど、あと20点あっても60点切るっていうね...

物理

波動でやられた。波動より電磁気の方が平均低いってどういうこと...

化学

熱化学方程式、落ちついて解くべきだよなあ。焦ってパコーン!
有機も焦ってパコーン!
無機は二重結合も1本の線で書くと思っていたんだけど。二重結合は2本ならそう書いておいてよ!!

所感

「えーこの時期に230点切ってるってどういうことなのー?ww」
「しかも浪人生らしいよ!ありえないよねー」
「えーうっそー?浪人なのー?ウケるんですけど〜www」
「いくらセンター後だからって頭ボケすぎだよねーww」
「実際230以下は0点と同じだよねー」
「ほんとほんとーww」

『死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死』

「きゃー怖い怖いこっちこないでぇー!!」
「逃げろーキャハハハハハハハーwww」