逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

1周年

うっかりしていた。昨日、3月23日で、このダイアリーも1周年。
昨日は、河合塾の入塾説明会に出席してきた。浪人決めたばっかりの精神状態でよく説明会になんかいけるなあと思うけど、切り替えが早いのだろう、それはいいことだと思う。OBの話なんか聞くかなあと思ったけど、意外と後から質問に来てくれる人がいて驚いた。



さて、この記事を含めず、161日、日記を書いた。意外と書いているんだね。2日に1回弱のペースで書いていたんだ。

実はまだ書きたいことがある。ずっとあたためていて、まとめながら、直したりしているものがある。頭の中にだけど。

大学に入ってからもブログは続けたいが、このダイアリーを使うかどうか。


元をたどれば、中学3年生のとき、高校生になったら毎日の記録としてブログを書こうと決意、入学式から卒業式まで、授業日はほぼ欠かさず書いてきた。そして大学に入ってからもなるべく書いていこうと思っていたのであった。タイトルは「逆にこの時確かにそうなる」にすることも決めていた。しかし浪人してしまった。


あれだ、僕は今まで大量にブログを作っては1日で飽きるということを繰り返してきた。このように長く続いたのはこれで2回目である。


新規に作ってもいいのだけれど、僕にとって浪人の1年間は高校のほうに属するものなのか大学のほうに属するものなのか。

わかんないけど、今これが区切りになるとは思わない。





ってことで、このまま書き続ける〜〜〜★

受験関係の記事を期待する人がもし、万が一、何かの拍子に、いたなら、適当に検索してね。てか河合名駅.comを見よ。