逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

まじめはみじめ

書くことが無いな〜と思っていたけど、書くことがあるから日記を書くんじゃないことに気付いたので書く。


先々週くらいから風邪をひいてしまって、さらに3時までタスクをこなすという日々が続き、破滅の危機に瀕していたので、体を守るために自主休講などに踏み切った。

大学生という単語からはおよそ想像がつかないほどに忙しく、面白いくらい勉強に手がついていなかったのにそろそろ危機感を覚えたので、ぼちぼち勉強に時間を割くことにしようと。ぼちぼちね。

今面白い授業なんてスペイン語言語学くらいで、あとは本当にどうでもいい感じである。


だいぶ前に買ったLaTeX2eの本を読み始め、さらに東大の英語教育に辟易してTOEFLの本を今日大量購入したのでそれを読み進めることにした。

ますます強まる似非理系度。別にいいと思ってるけど。



んーそうだな、東大のICT環境は最大限に活用しようと思っていて、これまでにECCSのメールアカウントはもちろん、WebDAVやリモートアクセス、WWWサーバ、無線LANなんかを使っている。そうそう、WWWサーバの提供がなされているんだけど、どんなウェブページをアップロードしようかw



アルバイトの研修の準備が全然できてなくて、当分かかりそうだ。