逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

休日の従属

今日の授業で、日本の企業は「系列」という枠組みの中で、アセンブラとサプライヤが従属的な関係になっていると言われているが、そういう面も見られるような感じだったけど実は前々走でもないような気がしないでもない、という話を聞いた。
資本関係や、取引先からのアプローチからだったんだけど、、、、、

トヨタ自動車のお膝下出身としては、なんだろう、「トヨタ系」という言葉にすごくなじみがあるし〜〜〜興味津々に最前列で爆睡しながら授業を受けていたわけだが。

従属的かどうか知らないけれど、ふと思いついたのは、休日。
ゴールデンウィークやお盆年末年始になると、「今年はトヨタ系はいつから休みだ?????」なんて話が出てくる。
デンソーはもう関係ないからなー」なんてのもたまに聞く。

どうっすかこのアプローチ!!!!!どうよ!!!!!どうでもいいね!!!!!