逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

松屋

松屋に行くたびに、考えることは、牛めしが出てくるまでの時間とか、人件費とか、回転率とかであるが、それに加えて、もう1つ見ているものがある。


名札。



いつも見ない人がいると、大抵なにかの役職に就いているか、もしくは研修中である。


この前ピシッとした格好の人がいたが、スウィングと書いてあった。Javaですか。

今日は、どう見ても新人、という人がいたが、その人にはトレイニーと書いてあった。感動を覚えた。

いつもの人の名札にはトレーナーと書かれていて、何をトレインするのかと思っていたら、ちゃんとトレイニーがいた。

trainee

トレイニーという単語、すぐに出てくるものなのだろうか。

研修中とシールを貼ってしまいそうである。


さて、もう一人、いつも突っ立ってるだけの人がいて、気になっていた(多少仕事はしている)が、今日名札を見ると、




人事部




???