逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年

うっかりしていた。昨日、3月23日で、このダイアリーも1周年。 昨日は、河合塾の入塾説明会に出席してきた。浪人決めたばっかりの精神状態でよく説明会になんかいけるなあと思うけど、切り替えが早いのだろう、それはいいことだと思う。OBの話なんか聞くかな…

にぽくんぼっとエクスプローラー

Twitterクライアントを作ってみたくて始めたことだけれど、結局面倒で放置してある。昨年だか一昨年だかにOAuth認証が上手くいったので、それ以降はぼちぼちやってるんだけど、クライアントを作らないといけない状況では無いので、やる気にならない。 去年の…

ぱしょこん買ったよ!!!!!

今まで使っていたNECのLavie G(Lの700番台相当)が、ついに3月14日で5年を迎えたので、新しいパアソナルコンピウタを購入した。前々からIBMのThinkPadが欲しくてたまらなかったので、lenovoにはなったが(そしてさらに大和研究所はみなとみらいへ移ったが)…

行って、帰って。

一段落したので書こう。あと九十九段落くらいあるけど。 発表の前日は、思いっきり遅く寝て、起きた時には発表、という風にしようと思っていた。 布団に入って、ガイラルディアとかいうMocoゲームのRPGをダウンロードして、3時までやっていた。 まあここんと…

東京大学に合格しました

朝から食べようと思ってものどを通らず、下痢しながらレタックスを待っていたけれども、17時ごろ合格通知書がレタックスで届いた。 ホッとした。一安心。 「ああ良かった...」 受からなかったらどうしよう、全てがパーになる。ずっと考えていた。自分が東大…