逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

ぱそこん

ThinkPadを持ってみたくて、何年か前からずっとうずうずしてゐるんだけれど、ついに日本でもThinkPad X220が公式発表されて、いよいよって感じだ。

購入時期は来年の3月になる。今使っているのはLavie G(2007春)。NECは大変質が良い、もしくは良かった。壊れん。


PCは家で使うものとしてきたが、そろそろ外に持ち歩いてみたい。だから軽くなきゃいけないんだが、それよりも堅牢性を重視する。僕は。すると、Let's note か ThinkPad という選択肢になる。

もちろん他のメーカーも出しているけれど、法人向けは買えないし、そうでなくても、それ一本でやってきたのと比べると劣る感じがする。

僕はパナソニックが大嫌い(会社名変えたから)だから、Let's noteの選択肢は消えた。よってThinkPadだ。

なんかThinkPadに憧れてしまうんだな。使い慣れるも何も、触ったこともほとんどないのに、トラックポイントとか独特のキーボードとかが妙に素敵に見えて。


僕の家族は長く物を使う。携帯電話だって、基本的には壊れるまで使う。


さて、持ち運びしたいので、Xシリーズだが、X100はThinkPadっぽくないので却下。
個人的にはAMDの方がコスパがよさそうなんだが、仕方ない。


いかにもThinkPadなデザインのPCを取りだして、さっと内蔵WiMAXでネットする姿がー。。。。。




そう言えば、小学3年の時の担任の先生はThinkPadだったな。 辞書みたいな厚さで、IBMのロゴがね、斜めに貼ってあるんだよね。トラックポイントだったなあ。。。


今でもThinkPadを愛用しておられるのだろうか。年賀状を出さなくなってしまって連絡が取れない。