逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

第1回全統マーク模試(学校法人河合塾主催)

丸1日使わせやがって...再来週記述らしいorz..

さ〜て

現役への配慮だろうか、アレがアレでアレな問題だった。

英語はレストランの客の会話のところで吹いてしまった。



では、

科目 23年度センターでの点数 今回の目標 自己採点結果 目標との差
公民 97 75 85 +10
現代文 72 75 89 +14
古文 45 50 43 -7
漢文 50 50 15 -35
英語筆記 189 200 194 -6
数学IA 89 100 98 -2
数学IIB 97 100 94 -6
化学I 86 100 96 -4
理I 92 100 87 -13
合計 817 850 801 -49


はい、総じて簡単でしたー(白目・ここだけ敬体)。

真数条件見落とした。


倫理、政治・経済なんだけど、

倫理分野、参考書すら読んでいなかったところも得点できていますね〜


UTS1はC判定くらい出るかな?
マークで判定ってのも笑っちゃうけどね、いつも思うけど。

足切りor notの2段階でいいと思う。

結論

今日の段階で受ける意味は全く無かった。
自分の弱点なぞ分かっておる。


気を引き締めて頑張る。



漢文.... ....