逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りを鎮める8

今日は久しぶりに普通の時間に起きた。それから梨を買いにいった。美味しかった。

怒りを鎮める7

あまりにも腹が立っていたので,急遽今日プレゼンをすることになったところ,誰もが予想だにしないクソ長い発表をしてやろうと思い立って,昨日と今日でスライドを70枚以上作って,2時間で3人の枠のところ一人で1時間半喋り倒した。オンラインなので分からな…

怒りを鎮める6

今日は眠たかったので昼寝をたくさんした。夜はご飯を食べに行った。夜の外食はいつぶりだろうか。3月以来であることよ。3月20日の日本酒原価酒蔵神保町店が最後かな。 今日は玉ねぎ入り・チーズ抜きのスパゲッティ・アッラマトリチャーナをやった(もはやア…

怒りを鎮める5

今日はペンネッテ・カチョエペペが上手く作れたので良かった。あと最近巷でよく耳にするシャインマスカットを1粒食べた。マスカットなんて久しく食べていなかったので良かった。 後場でイソライトが461円(416円で買った)で約定した。びっくり。

コロナ禍,コロナ疎開,手続き

転送不要・本人限定受取・簡易書留を受け取る こっちに来たのが,ちょうどKyashのカードが発送された日で,どうやっても受け取れないことになってしまった。そこで,郵便の転送をかける(転居届による)前に,別の郵便局で受け取るようにした。不在票がなく…