逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

朝から全身に力が入らない。食事するのが面倒くさくて食べないでいたらついにこうなってしまったか。
夜になって熱を測ると38度3分。ああ、熱があったのか。
二次病院を教えてもらって、タクシーを手配する。日本交通、迎車料金400円。びっくり。愛知県だと100円である。
医者も熱と全身のだるさ以外に症状がないので原因がわからぬという。仕方ないので頓服をもらってさっさと寝た。


病で医者にかかるのは久しぶりである。中学3年以来風邪やインフルエンザにはかかっていないので、実に5年ぶりということになる。足首を捻るなどして整形外科には幾分か世話にはなったが。




こんな記事を読んでからなおさら嫌気がさしていたMS-IMEだが、ようやくATOKにする決心がついた(Google IMEやBaiduは論外)。
ATOKだけ買うのも勿体なくてなかなか買おうとしなかったのだが、漢文の入力ができるということを知ったので一太郎2012を購入。アカデミックダウンロード版が一番安かったのだが、学生用ではなかったので、あきらめてパッケージ版を購入。6500円くらい。

文語の入力が楽である。
徒然なるままに日暮らし、硯に向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくればあやしうこそものぐるほしけれ。

おお!

方言モードも使ってみる。
ちゃっとご飯食べりんって言っとったのに食べんもんで捨てちゃったがや
ほんなこと言ったっておなか減っとらんかったもんしょうがないじゃん

おお!!


MS-IMEでやってみる。Ctrl+Shiftキー。言語の切り替えはAlt+Shiftキー(スペイン語と中国語ピンインと日本語の3通りを登録している)
つれづれなるままに日暮、硯に向か費手心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば怪しうこそものグル★けれ
チャット後判たべりんって一撮ったのに多弁揉んで捨てちゃった伽耶
本なこと言ったっておなかへっとらんかった文証が無いじゃん

まあ当然こうなるわな


あとSONYのNW-A866を衝動買いした。