逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

サクセス・クリニック

河合塾
前にいる人ってのは所謂チューターに当たる人なんだろうか。知らんけど、それだけのためにアルバイト雇うのもアレだ。


塾生証を提出して、すべてマークの試験。はっきり言って鬼畜。

各教科、単元ごとに時間で区切られているので先に進むこともできない(厳密にはできないわけではない)。

英語

語彙…44
表現…106
読解…120
合計…270/290
余った時間:70分(試験時間は120分)

語彙が一番難しかったwww
長文はクソ簡単で驚きあきれた。

国語

論説…44
小説…32
古文…31
漢文…38
合計…145/200
余った時間:40分(試験時間は140分)

やっぱり文章じゃないと解けない。文意が取れない。
つまり文法知識は欠如しているけど、文章を読めば点が取れるタイプ。

政治経済

合計…100/140
余った時間:46分(試験時間は80分)

おいおいおいおいセンター97のくせにこの点数はなんだwww

倫理

合計…100/140
余った時間:55分(試験時間は80分)

倫理6日間完成プログラムのおかげだろうか、初修で未履修で7割行ったぞw
(常識レベルの簡単な問題だったとか言わない)


何がいいたいのかというと、朝8時45分集合で17時30分終了の試験だったけれども、

余った時間が211分。全部で420分の試験なので、半分は無駄な時間だったというわけだ。


解き終わって周りを見渡しても、鉛筆もっている人なんかいない(マーク名のでシャープもあまり居ない)。



そういえば、注意事項にHの鉛筆でマークしてくれと書いてあったけどHBで塗ってた。
Hなんか誰が使うかよ。



余った時間で2^0〜2-64まで計算してた。