逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

第1回東大入試実戦模試(駿河台学園)

実戦が終わった。

だめだなあ、英語しか伸びていない;;;



いろいろ思うところあるけど書いても仕方ないので書かないが(どうしても読みたいという方は東大実戦感想専用窓口todai-jissen-2012-kanso@nipo.asiaまでその旨ご連絡ください)、なんだろう、ちっとも伸びていないかな。

帰りに駅で会った高校の同級生曰く「浪人って言っても、もう1回受験することができるだけ」と(彼は優秀な人であるが)。

現役の時が、実戦だと128点→146点という感じだったけれど、11月から9ヶ月経って、せいぜい10点くらいしか上がっていないなあって感じで嫌になる。



でもまあここで嫌になってやめてしまっては昨年度の二の舞なので頑張るけど。



ちなみに、英語は、1(A)→5→リスニング読む→3と4(A)の同時進行→4(B)→2(A)→2(B)→1(B)→1(C)でやった。
リスニング苦手なので、諦めて聞き流しながら1語抜きとってた。



数学と理科がなんとかなれば受かると思う(家族・高校の先生・自分と3者一体の意見)。



私大どうしよっかなー