逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

点数開示

2月27日に開示請求をした夏学期の成績(得点)だが、3月22日付で開示決定がなされ、開示方法を郵送で指定、13日に情報公開室へ返送したところ、28日に成績表が発送され、今日届いた。

23日で開示決定、29日で発送されたことになる。

申請開始日初日に申請した結果であるから、それよりも後に申請した場合にどのくらいかかるのか予想できない。


なお、この記事は夏学期の点数開示の記事を意識していることに注意されたい。

科目名 点数 コメント
英語一列 75 予想通り。1学期より上がってのでまあ良い。
英語二列P 83 予想通り。1回寝坊したのが響いたんだろうな。
スペイン語一列 87 良い。
スペイン語二列 70 2回寝坊欠席してこれだから、惜しいものがある。
基礎物理学実験 85 80点ピッタリかと思ったら、意外とくれるんだね。
身体運動・健康科学実習 86 実技ができないと90超えるのは難しいのかねえ。
数学IB 78 ヒョォォォオオオオ
数学II 63 ヒュゥゥゥゥゥゥゥ
数学IB演習 72 ヒョォォォォオオオオ
数学II演習 68 COOL
電磁気学A 73 70点スタートで、恐らく1問合ってたから3点くれたんだと思う。
構造化学 70 COOL
科学史 80 優!!!優だ!!!
情報科学概論II 78 良で文句タラタラだったけど、78ならいいや。

A〜D系列は、既に10単位取っており、重率1計算となるのは8単位であるが、はみ出した2単位は言語学とフィールドワークの75点である。A〜D系列は、80点、75点、80点、78点、98点と良い感じである。夏学期はイタリア語とトルコ語を取るが、失敗してもそこまで痛くないし、成功すれば尚良い。
E〜F系列は、まだ6単位しか取っていない。75点、56点、78点である。56点の基礎統計が目障り。


ただ、シス創Cに行きたいと言い続けて2年経ち、行くのやめようと思っている。どこかはここには書かないけど、ずっと読んでくださっている方ならもしかしたら予想がつくのではないだろうか。

まあ、点数はいらないってことだ。


さて、3学期の暫定時間割を載せておく。

*
1 - 物質・生命一般 - - -
2 イタリア語初級(作文) - - - -
3 英語二列C トルコ語初級 - 基礎化学実験 -
4 反応化学 物性化学 - 基礎化学実験 -
5 - - - 情報科学概論I -

べんきょうがんばる!(口だけ)