逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

第2回全統記述模試結果

分かっていたことだけどあきれた。

* 英語 数学 国語 物理 化学 国理 理系
得点 160 151 153 78 76 - -
偏差値 75.3 65.4 75.5 69.7 70.9 71.4 70.5
SOW東大理類平均偏差値 76.1 68.3 69.5 74.5 74.4 72.6 -

(前期)
東大理一B
(後期)
阪大基礎工情報B
北大工情エレA
九大工電電情A
(私大)
早稲田基幹A
慶應理工5A
自治医科医B
気象A

現役受験者数が増えたから偏差値は上がったけど、なんだかなあ。

ちょっと気になったので、現役時の第2回全統記述と比較してみた。

* 英語 数学 国語 物理 化学 国理 理系
浪人 75.3 65.4 75.5 69.7 70.9 71.4 70.5
現役 67.1 61.7 69.1 63.0 56.1 63.4 63.9

あー

上がってはいるんだな一応。しかしまあこの成績でよく東大を受けに行ったものだ...(まあ東大OPではそこそこ取れていたから調子乗ったんだよね)




最近お家に帰ってから勉強が進まない。やるべきことはリストアップしてあるんだけど、全然進まない。手につかない。
気づけばオープンが目前。このままでは下がる。

※英語の勉強だけは進んでいる