逆にこの時確かにそうなる。

逆に,このとき与式は確かに恒等式になる

中京大学Net割出願

愛知県に住んではいながらも、中京大学に対するこれまでのイメージはこんなかんじだった。

・とりあえずスポーツ
・なんかでかい大学

しかし、今年に入り、河合塾から何通も中京大学のダイレクトメールが送られ、そしてテレビCMで何度もNet割出願について知ったため、イメージが変わった。

中京大学=Net割出願!!

中京大学と言えばNet割出願だし、Net割出願と言えば中京大学

来年のセンター数学IA第1問に

p: 中京大学
q: Net割出願

「pならばq」は[ 1 ]

(0)必要十分条件である
(1)必要条件であるが、十分条件ではない
(2)十分条件ではあるが、必要条件ではない
(3)必要条件でも十分条件でもない

と出たら(0)にマークするくらい。



Net割出願の出願の部分は左向きの赤い突っ込み矢印の中に白い文字で!

しかも3受験Packがお得すぎる!!!

A方式2つにセンター利用で70,000円のところ、中京大学Net割←出願《3受験Pack》だと、25,000円!!!これは安い!価格破壊!早慶も見習うべき!!!

しかも昨年度2万人が利用して一切のエラー・ミスが無かったと言う!信頼性も抜群!!!
そして受験生の9割が中京大学Net割出願を利用しているそうだが、残りの1割の人は大金持ちなのかIT恐怖症なのかどっちなんだろうね???

検定料シミュレーションのページがあったのでシミュレーションしてみたよ!!!
情報理工学部全部受験すると705,000円のところ、な、なんと160,000円に!!!約8割引きではないかっ!!!

中京大学侮れない!!
これは入学した後もNet割出願したくなるよね!卒業論文もNet割出願で完壁だ!

(完璧の璧が壁になっていることに注意!!)

就職活動するときも、
試験官「大学ではどんなことを?」
学生『はい!私は中京大学Net割出願で受験し、見事合格、大学ではNet割出願しまくり、Net割出願学部で懸命にNet割出願』
試験官「素晴らしい!つまり君はNet割出願なんだね?」
学生『はい!!そうなんです!!』
こんな感じで一発合格間違いアリ!!


いや〜中京大学(===Net割出願)にはますます期待しちゃうね!!すごいよ!
絶対受けないけどね!!





中京大学…偏差値50前後の愛知県では指折りの私立大学